ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.1.6surfing日記

今年の初乗り!!

 

高萩にて

元旦にはデカすぎる波だったのにいつのまにかサイズダウンどころか、フラットに😭

 

軽いサーフトリップへ!!

 

平井にて入水!!ロングボードに優しい波でした!

サイズあるのに、テイクオフできるし、ロングライドめちゃくちゃ気持ちよかった!

 

正月終わったせいか?周りの人も優しい☺

 

初めは、どぎまぎして、なかなかテイクオフ出来なかったけど、いざ大きい波にトライしたら、行けました!

初め乗れなくって半べそかいてた😭

アオくんに乗れてる?って言われた時が1番イラッとする!あなたはいつだって先に乗っていいです事!!!ほっとけーー!それか少しは、私が乗れないの心配しろーー!!

 

本当よかったテイクオフできて!

それからは

ボトムターンして横に行って、前に行ったり、とりあえず長く乗っていたくって色々挑戦w

チーターファイブもどき😂

 

横に行った時、すれ違うサーファーたちが笑顔でこっち見てるのが嬉しくって、最高に楽しい時間でした!

変な乗り方で笑ってるのかもだけど、微笑んでるのか?なんでもいいけど嬉しい☺️

 

今年もsurfingで色んな挑戦できるといいな!

 

でも1番は、笑顔で楽しく毎回のsurfing終われるように!それを心がけたい!