ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.1.13surfing日記

本日誕生日なり♥️

※今回ただのノロケ投稿です

 

最高の休日を旦那がプレゼントしてくれました♥️

 

好きなことをして、好きな物を食べて、好きな物を買う1日🤙🏽始まりです!

 

大貫にてロングボード

サイズは膝くらいだったけど、楽しかった😊

長く乗れたし😳

改善点は、後ろに1本下がって、もう少しクイックにターンすること!!

 

別な板(ノーズライダー)にも挑戦😳

重い板で、テイクオフが速い!驚きw

尚更、クイックなターンが求められた。

重いし曲がらない。

 

まだまだ練習のしがいがある!すごく面白い板でした😳

 

違う板に乗るって面白いなと!!

 

世界が変わった1日でした!!

 

その後、結婚式場見学

ウェディングドレス試着が最高に幸せでした!

 

誕生日にデザートプレートプレゼント🎁してもらった♥️

 

この式場で決まりだな♥️

 

その後京成へ

ヴァンドーム青山にてパールのネックレス試着😳♥️めちゃかわいい♥️惹かれました!

これは誕生日に買って頂きました♥️その場で喜ばせてくれる旦那がサプライズの天才だと思いました♥️

 

帰りは、くるまやラーメン😂

小洒落たフレンチとか行くより美味しいよ😳♥️ここは旦那が奢ってくれた♥️😳

 

結婚しても、忘れない、レディファスト精神が素敵な1日でした!