ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.4.6surfing日記

ピンクのクリステンソンボードの出航日

 

ドキドキワクワク大貫にて

 

乗れるまで難航しました!

何度も何度も波に置いてかれ、その都度ポジショニング調整(少し前気味がベスト)

パドルタイミング調整(せり上がりを狙う)

立ち上がりタイミングは少し早いかな。もう少しパドル粘って、腕立てて様子みてから立ち上がりたい。

 

その末、やっと乗れました!レギュラー、グーフィー乗りました!

張ってくる波で思いっきりパドルしないと乗れないのは、やはりロングのようにはいかないところ。。。でもショートよりは、たるめの波でも簡単に乗れるかなという印象

 

ボトムターンは後ろ下がらないと難しい。まだうまく下がれず。

 

乗り心地はロングのようなクルージング感を感じることができました!!ノーズライドはまだ難しい!

 

あとはこのボードの本質である、ノーズライディング目標に頑張りたい!