ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.5.29surfing日記

コロナが落ち着いたので久しぶりの投稿

 

最近は、どんなに波が小さくても毎日入ってる。

 

8ftのピンクボードは、大きい波じゃまだ怖い。

 

小さい波から慣れたくて、小並の日もダンパーでも挑戦。

 

さすがにダンパーは追いつかないし無理だった。

 

でも、小さい波で、滑り出しと立ち上がる感覚、横にいく感覚は掴んだかな?

 

夕方波乗りしてる自分を、仕事終わりに間に合って、旦那が動画撮ってくれてると何も乗れず。。。全然できない自分しか見られてなくて正直落ち込んでる😞

 

 

アドバイス少し上手にいってくれえるようになった旦那さんなのでした😆

 

以前は、そこじゃないんだよなーとかしか言ってくれず本当にムカついた。

 

いまは、こうした方がいいとかって言うようになった。

 

そして、今の課題。。

板の先端が水面スレスレくらいまで前に乗ってパドリング。

 

波は自分が乗るまで見てる、そしてパドルしすぎて前に行き過ぎないように調整。

 

高萩はやっぱ難しくて、本当に波がいい日じゃないと乗れないのは、自分の力量の無さが身に染みる。

サーフィン歴3年まだまだ未熟でいいのか?と思いながら、粛々と頑張るしかない私なのでした。

 

1人は寂しいけど、時々夕暮れに間に合って旦那が一緒に入る時は楽しくて、波にも結構乗れたりする!1人より乗れてる気がするのはなんでなんだろうね?いつもそのくらい乗りたい。

 

でも、先輩サーファーの旦那より出だしは遅いし、乗り慣れるの遅いし、乗れる本数も半分くらいだなと。反省しながら帰宅。。

 

今年の目標は、サーフィンは笑顔で終われるようにするが目標だったのに、反省とか落ち込んでる日記になってしまった。

今日だけ。笑顔でサーフィンするための糧にしよう!!