ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.8.16surfing日記

夕方、産後初!!約11ヶ月ブリにsurfingしました!

まず第1関門ウェットが入るか!?→クリア!!

入水!ぬるいwそして気持ちよかった!波は良くないけど、とりあえずパドル。板の上での腹筋のインナーマッスル疼く感じ懐かしい✨ドルフィン、テイクオフ全てで波を感じた!あいにく板の上に立つのは一瞬だったけど、この波じゃこのくらいでいいでしょう。

 

その後場所を変えてから起きたことは、もう心の奥にしまおうと思う。本当に怖かった。死ぬと思うことってこんなに怖いんだって思った。

 

でも忘れちゃいけない。海と付き合うことは、危険と隣り合わせ、絶対むちゃしちゃいけない。力入れないで、流れに身を任せる。そうすればいつか戻れる。そして陸で我が子が待ってることを忘れちゃいけない!

 

1日経って、海を見て思う。やっぱり大好きな海。ここで海と共に生活するなら、もっと強くなろう。そう思った!