ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.9.10surfing日記

ママサーファー2回目のサーフィン

 

大貫にて

 

快晴 風も弱く。。ただサイズは胸くらいあって、少し恐怖心出てしまった。

 

サイズ大きい時は無理して入らない方がいいね。

 

まず、どんどん来る波をぬけて、沖に出られただけで気持ちよかった!

 

パドルできてる。ただそれだけでw

 

波は来るけど、ダンパーも多く。何本かに1回コナミでトライ。。。

 

パドルするも、もう少し板の前に体重かけたいけど、胸が当たって痛い問題発生⚠️

 

胸で体重かけられないならもう少し前に乗ってパドルしなきゃだな!

 

おおきい波くるたび避ける為に沖に向かう、恐怖もあって1本もテイクオフはできず。

 

スープに乗って、立ち上がるだけやってみた2本、、

たつ感覚だけは確認!!

 

今回子供連れて初の大貫。抱っこして見ててくれてた旦那に感謝。お利口さんの息子ちゃんに感謝。そして、ひとときの育児からの開放感それが気持ちよかった。海に浮いてるそれだけでも気持ちよかった。