ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.10.4サーフィン日記

まちょふはばあばに預けて、サーフィンへ

 

大貫にて、

混んでたけど何とか出来ました✌️

 

旦那と二人は久しぶりすごく楽しかった!

 

笑顔溢れるサーフィンでした。

 

波は穏やかで、腰くらいかな。

 

2本乗れました😚

 

リハビリ中にはこれでも満足!!

 

母乳中のおっぱいは痛くて、テイクオフの前荷重はコツが必要でした。

 

 

立ち上がって、波に押されて波に乗ってる感覚は久しぶりで気持ちよかった!

レギュラーグーフィー1本ずつ

 

グーフィーは板の操作が難しいねw

 

何度も練習したくなる!そんなワクワクした気持ち残しつつ、体力の限界で終わりにしたよ!またサーフィン続けていきます!

 

 

ばあばに預けて、羽伸ばすことで、普段の育児振り返ることできた!やってあげられてないこと。家事ばかりになってたこと。反省して、また明日を迎えたい!

 

こんな前向きになれるサーフィンやっぱり好きです!