ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.10.18surfing日記

久しぶりのsurfingです!!

 

風強い5m

息子は旦那が車で子守りしてくれてた!

 

海まで板を運ぶのでかぜにあおられぐったり(´×ω×`)

 

いざ入水!!

 

ちょっと波が大きい場所に流された。人が多いとやっぱ少し怖い。筋トレ大事だな~板の取り回しきかない不安。。。

 

息子泣いてないかな…それも不安。。。

 

一旦上がって、場所変更。。。

 

刺さりそうになったり、、板の先を少し浮かせることができず悪戦苦闘。。

 

次は、板を滑らせることできず置いていかれ。。。

 

波は繋がってるし…刺さりそうなのばっかテイクオフ。。。

 

反省は多い。いちばんは、息子が泣いてないかな心配で心ここに在らず。。。。

 

1本も乗れず。。。戻る。。息子ちゃん案の定泣いたみたい、でも旦那がミルク作って、あげてすっかりニコニコになっていた😆

一安心ε-(´∀`*)ホッもう少し旦那を信用して思いっきり楽しんでも良かったのかな😁

 

次回はそうしましょ!