ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.2.10surfing日記

久しぶりの2連休♥️

 

まずは大貫にて10:30より入水

 

サイズ膝~腰 風:北東1m~0m 晴れ🌞

 

海は綺麗で、太陽出てくるとキラキラ輝いてた♥️

 

入ってみると、セットはいい波入ってました!

 

レギュラーバンバン乗れて楽しかった😊

 

ボトムターンを早く、そこから素早くノーズへ行くことを意識!!

前の方に乗ってテイクオフしないと波に置いていかれる。立ち位置は前よりになっちゃうので、クイックなボトムターンのためには、後ろに数歩下がって、ボトムターンすることがポイント!!

 

実際できたのは、ぐっと腰を落として、斜め右に腰をひねり、ボトムターン!!!

 

上手くできた😍

 

グーフィーも挑戦!最初はできなかったけど、2本目から冷静に荷重を逆にかけて、行けた!少し前に歩けた!

 

ロングライドも、横に綺麗に乗れたり、そして何より、楽しく笑って始まり、笑って終わる事ができたことが何より幸せ💞