ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.10.12surfing日記

曇り14:30 風5m北風サイズ腰むね

 

サイズ上がりパンチある掘れた波

シングルフィンきつい

 

セット以外のコナミは割れにくく

 

いけそうなセットでパドル!テイクオフ!バックサイド

こんな大きいのはピンクシングルフィンでは初めてかも

 

波の中腹でのっていけたボトムは怖くていけず、割れる時刺さりそうでビビってコケる

でも楽しかった😊スリルあって。

 

レギュラーではボトムターンできる波もあって色々挑戦出来た!

 

すぐ割れちゃう波(ダンパーぎみ)は割れたあともスープで練習してなるべく長く乗れた!

 

アオくんはミッドレングスでベストでとても楽しそうでした!

 

私は乗れるなみ選んでたらあんまりパドル回数は多くなかったな~!

 

途中めちゃでかいセットばっか来てた時はびびった。

怪我なくてよかった。

 

 

筋肉痛にはならずな夕方サーフでした😆