ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.3.30surfing日記

大貫:北東風 4m 高萩:北東風2m

 

お家前でサーフィンdayとなりました。

 

まず朝の波チェック!サーファーばしばし乗ってます!

引き14:22

風は強さ1日変わらず。

ってことで!!まずは街の中お散歩。

デンタルサーファーの○○先生の自宅のガレージ開いてる!本日休業!ってことで、お宅訪問!!いっぱいお話聞けて、いいもの見れて楽しかった。

家具のこだわりが強いお家でした!

 

お家に向かって歩いてたら、今度はワンコ大好きサーファー○○さん自転車でお花見中遭遇。

 

今日は色んな人に会う楽しい1日だ。

 

お昼軽く食べて、お昼寝までしちゃった。

 

14:30すぎ、かるーくサーフィン。

久しぶりには、パドルキツかったけど、楽しかった。乗れないかんじでも、誰かと喋りながらは楽しいね。

割れにくい、セットでした。

割れるセットもあったけど、パドル追いつかず、滑りだせず。

もう少し自主練して、ショートも乗れるようにしておこう!