ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.11.8surfing日記

大貫

北西風2m

サイズ ムネ

 

正直、、、はいるの迷った。。。

 

入らないという選択はできず、、、

 

テトラより左側にて、、、

 

ゲットも辛い。。。スープの波も割と大きく、避けながら、ゲットハード

 

沖に出るも。。。セットはデカい。

板が長いのでドルフィンできない恐怖感(ショートではドルフィンスルーしてたので、できない状況が怖い)

ローリングスルーの練習だと思って頑張った。

練習という名の本番だけどね

 

できないで板を離すなんてもってのほか、殺人行為。。

肝に銘じながら、海に入る!

 

リハビリ中の私は、

ローリングスルーできただけでも快感

大きい波をクリアできた気分です~

乗れたらもっと快感なのはわかってるw

 

何度かテイクオフするが、滑り出す感覚はあって手応え良かったが、行先が崖になってること多し、

 

きっと繋がったダンパーにばかりだったと反省。

 

人が混み合う度、端に端に流れてみた…

やはり、最初にいたところの方が割れやすくいい波が来る場所、、、

 

隣のおっちゃんはめちゃめちゃ乗ってた…

 

混み始めても、私はこのポイントとる!くらいの譲らない精神も大事だな。順番に乗ればいいことだし。デカいなみ来る度邪魔しそうでこわかった気持ちに負けてしまった。

ローリングスルーして超えればいいわけだし。。。

 

図太い精神大事!!

 

はい!!!1本も乗れませんでした😂

 

でも色々気持ちの面で強くなれたsurfingでした!大きい波でも超えてく強さ!!

 

1本も乗れなくても、海に入らなきゃ、毎日違う波、、、どんな波でも対応出来るようになるには経験も大切。入ってみないとその感覚は想像できない。目の前にでかい壁が迫ってくるその恐怖に打ち勝つ。勝ってこそ見られる美しい景色がある。快感がある。

 

怪我の無い程度に挑戦していきたい。