ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2020.06.07surfing日記

本日。ダンパー。

 

今日は、ロング。

 

1本乗って、沖へ向かってパフドル中。。でかい波。越えなきゃと思って全力パドリング中。。

 

ショートのおじさんが近いなーと思って注意して見てたら。。テイクオフ。

 

やばいぶつかる。。

 

波越えたけど。テールでガツっと音が。

 

しかもその相手がすぐ後ろにいる。テールにぶつかって落ちてしまった。

 

やっちゃった。全力で謝る。

 

 

とりあえずダンパーだから。沖に行って。旦那に相談。

 

相手ににもう1回謝りに行って、案の定。見ない顔だな!?どっから来たんだと怒鳴られる。

とりあえずあがりましょうって旦那が言ってくれた。

 

相手のフィンが折れた。

 

謝罪。同じフィンで弁償します。すみませんと。

 

相手は、フィンは弁償しなくていいから、初心者なら、向こうのテトラ前でやるとか、気をつけてやれよ。お前の板は大丈夫か?って言ってくれました。優しい方で良かった。

 

長くサーフィンしてたらこういうことも経験だな。気をつけて頑張ります。一生お世話になるポイントだから。やっぱり、上級の難しい波が来るけど、いつか乗りこなせるように。怪我ないように頑張ります!何があっても、海が好きで、サーフィンが好きなので、頑張りたい!