ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

surfing日記2020.6.8

大貫へ

 

大潮、サイズこし〜腹

 

風ほとんどない

 

ゆっくな大貫でしたね。優しい。

 

ピンクボードで沢山乗れました!

通りすがりにアドバイスしてくれたり、掛け声してくれて、周りの人も優しかった!

 

レギュラーもグーフィーも乗れた!気持ちよかった!歩いたりした。ノーズライドまでもう少し!!

 

カラシボードも少し乗せてもらった。以前は苦手ボードだったけど、テイクオフできたし、長く乗れて楽しめた!前の方に乗って、水面ギリギリを駆け抜けて、テイクオフ。上手くできるようになりました。また1歩上達したかな!

 

笑顔でサーフィン終了!!