ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.11.10surfing日記

北西1m

サイズ胸~肩

釣り公園わきにて入水

 

サイズあるので、ゲット...タイミングを見てゲットする。課題どうりできた!!

 

波はセットが入ってくると、肩こえる、波を避けるのも一苦労だけど、少し慣れてきた

 

少し小さめを狙ってテイクオフ、のれたのは1本、、、、

 

1本いけただけでも良かった。

 

戻ってから、反省は、大きいのも挑戦してみれば意外と滑り出して乗れたのかもと欲が出た。

 

ショルダー張っててかたちがいいのは、大きいサイズだったな。

 

帰って、大きい波を乗る動画を見て勉強しまくった!

 

パドリングも強化しないと!

小さい波で出来ても、大きい波でできないということは、基礎の形ができてないということ。

 

基礎から猛特訓だ

ということで

次の課題は

「厚いうねりもパドルする」「波をよく見る」「パドルが軽くなる瞬間を感じる」

これを何回も繰り返して波にしっかり乗れるようになろう!