ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.11.15surfing日記

北西2m

サイズひざ~もも

 

8本のれた!!!

 

課題どうり、いろんなうねりにパドルした

 

久しぶりに肩がパンパン

 

できるだけ本数乗りたかったので、繋がってる波もテイクオフしてみました!

 

今回は沢山テイクオフできたのが気持ちよかったし、少しづつレベルアップできた気持ちになれました。

 

全体的にわかったのは、立ち上がるだけでも苦労する難しい板だと。。。

 

今回そのテイクオフのリズムは掴んだ!

それだけでも収穫だった!!

自分の感覚では、立ち上がっても波に置いてかれたり、乗った時には割れてしまったり。スピードに乗れなかったり。立つのが遅くて波が割れてしまっていたり。形の良い波はロングに取られたり、遠慮がちになっていたり。

 

旦那が動画を撮ってくれたので、帰って動画でも反省

 

今の私は

反省材料になるようなsurfingができたということだけでも成長です!!

 

動画にて思ったこと。。。

 

もう少し板の前の方にのってパドリングして、立ち位置を前方にする必要があるかなと。

 

立ち位置が後ろすぎて、スピード乗らないし、置いてかれていた。

 

水面ギリギリでパドル、テイクオフこれを頑張ろう!

 

または、立ち上がってすぐに前に歩くか!

 

次回またトライしてみようと思う。

 

なんだかんだ言って

楽しいsurfingでした😊