ママサーファー奮闘日記

サーフィン女子 サーフィンの楽しさ ママサーファーの苦悩 胸の内を語るブログ

2021.12.31surfing日記

サイズひざ

 

風とか考えず入ってしまったことに反省

 

オフショアだった

 

パドルもスローだし、全然波をつかめず

 

やっと乗ったけど、誰も見てくれてない🤣

ターン、レギュラー、グーフィーどっちも乗ってフィニッシュだったのに~

 

 

その後もしばらく乗れず、、、

 

パドルしても置いてかれたり、もう少しオフショアを意識して前に乗るべきだったな…滑り出したあと、風で戻されてるから進んでいかない感じ。。。

 

待ってる場所も良くない。割れにくい場所だった。

 

 

気をつけることいっぱいだ。